2012/03/30

肌荒れ X(

. 2012/03/30 .

またまた世界フィギュア観ながらの更新です。

ロシアのレオノワ選手、ノリノリですね。個人的には好みではないですが、
一つのミスでプログラム全体の印象ってだいぶ変わりますから...
真央ちゃんやワグナーの点数も 仕方がないかな。

 村上選手が、本当に本当に上手になったなー というのが私の感想です。


そうそう 私は真央ちゃんも大好きですが、
じつは一番好きなのはアメリカのサーシャ・コーエン選手です。



真央ちゃんと同じくバレエや体操をやっていたとのことで、
身体の基礎ができてるからでしょうか、身のこなしに隙がなくて 技術も本当に素晴らしい選手です。


...また試合に復活してほしいなって思ってたんですが、
このあいだ久々に見たら かなりふくよかになってました :)笑



さてさて フィギュアの話はこのくらいで。


最近の私の悩み。 妊娠してから 肌荒れが酷いです。X(

もともと吹き出物のできやすい肌質で、何もできてない時のほうが珍しいくらいです。
ただ、結婚式をきっかけにエステに通い始め
エステで購入した「ESTESSiMO」のマスクソープを使用するようになってからは
かなり肌荒れが減りました。
 
でもこれ、少々お高いんですよね...
それに妊娠してからは肌に合わなくなったのか、
これを使っても肌のざらつきが取れず 吹き出物がかなり増えてしまいました。

最近はつわりで調子が悪く、エステに行くこともできないし。


で、今日試しに購入してみたのが
韓国のブランド「THE FACE SHOP」のE'thymシリーズ。
今回はお試しでクレンジングフォームのみ購入しました。


先日 友達からの韓国土産でパック等を頂いて、それがすごく良かったので。
近くのAEONで韓国コスメを見つけて 挑戦してみようと...


お値段なんと800円。
エステの洗顔が4200円だったので、ダメもとでも良いかな〜 という感じ。
うん、なかなかスッキリして 私には合っているようです。
シリーズで化粧水等も揃えちゃおうと思います。


こういう肌が敏感になってる時って
日本のブランドが一番刺激がなくて良いかなとは思うんですが、
今までいろいろ試してきて日本のどの基礎化粧品を使ってもダメだったので。 抵抗があるんです。

ちなみに今は洗顔以外はCLINIQUEを使ってます。
http://www.clinique.co.jp/
CLINIQUEも大好きなコスメブランドですが、
韓国コスメがよければそちらに浮気してしまおうかなぁ



だってお安いんだもの... ;)


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

:)) ;)) ;;) :D ;) :p :(( :) :( :X =(( :-o :-/ :-* :| 8-} :)] ~x( :-t b-( :-L x( =))

コメントを投稿

 
{nama-blog-anda} is proudly powered by Blogger.com | Template by Agus Ramadhani | o-om.com