2012/03/29

マタニティウェア

. 2012/03/29 .

今日は、仕事から帰った後 世界フィギュアを観ながらの更新です。

私はクラシックバレエを習っていたのもあって(今も子供を教えたりしています)、
フィギュアスケートや新体操なんかも大好きなんです。
特に浅田真央ちゃんは見逃せません!!!
身のこなしが誰よりも美しいですし、何があっても言い訳せずに前に進む姿が素敵です。

今日はトリプルアクセル失敗してしまいましたが。
明日も楽しみです :)



さて、昨日カンジダの治療のために病院に行くと、「院長が急用のためお休み」とのこと...
張り紙には「しばらく他の先生が診療にあたります」と書いてありました。

お病気等でないとよいのですが。

とりあえず今日は病院がお休み... ということで、
せっかく外出したので近くのショッピングセンターにふらふらと寄ってみました。
アカチャンホンポや、近くにはベビーザらスもあるので
まだ購入には至りませんが、こんなの可愛いな〜 と 赤ちゃんグッズを下見。


そして、ショッピングセンター内のアジアン雑貨店にて 可愛いチュニックを発見。
もともと服を買うのが大好きな私ですが、貯金のため結婚後はかなり我慢しております。

でも... こういうアジアンな服装って、ふんわりしていてラクチンで
マタニティーにはもってこいじゃないですか??? ;)
1900円だし... なーんて
頭の中でいろいろと言い訳をしながら買ってしまいました。
結局チュニックと、ワンピースも可愛かったので、計2着。


これでマタニティライフをenjoyできそうです♪
マタニティウェアと言えるものは下着と、いちおう私服には必須のジーンズだけ買いました。
あとはアジアンなふんわりトップスとかでじゅうぶんかな、って思います。

お腹が大きいのは真夏だしね。


今回私が購入したのは「Khush Khush」というお店です。
http://www.khushkhush.com/
通販はわかりませんが、店舗に置いてるバッグやサンダルなんかも可愛くてお安いので
オススメでーす。
また通りかかったら買い物してしまうかも〜


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

:)) ;)) ;;) :D ;) :p :(( :) :( :X =(( :-o :-/ :-* :| 8-} :)] ~x( :-t b-( :-L x( =))

コメントを投稿

 
{nama-blog-anda} is proudly powered by Blogger.com | Template by Agus Ramadhani | o-om.com