2012/03/09

naming

. 2012/03/09 .

旦那が車の中で突然ボソッと

「女の子な気がするな」

と言い出しました。



うちの旦那さんは男三兄弟の末っ子で、つまり男だらけの家族。

長男のお兄さん夫婦には昨年男の子が生まれました。
もちろんお義父さんお義母さんにとって初孫なので、それはそれは可愛がられてますが
やっぱりお義母さんは女の子が見たいようです
(嫁の私のこともとーっても可愛がってくれます)。

お義父さんお義母さんに 女の子の孫を見せてあげたいなー なんて。


私はというと 女一人っ子で育ったので、男の子って未知。
私の母は 私の小さい頃いろいろと裁縫だったり料理だったり一生懸命やってくれた人で、
母が作ったワンピースを着ていたな とか、
そういえば自分の持ち物はぜんぶ母の手作りだったな って思いだすと

やっぱり女の子 一人は欲しいかなぁ



うちの旦那さんて、結構予言があたったりするので
旦那さんが「女の子な気がする」って言い出して、私ちょっと舞い上がってしまいました;P笑

もちろん、男の子だって良いのですけどね;P笑



旦那さんはそのセリフを言った後、家に帰るとすぐに
白い紙と筆ペンを持って
名前の候補を書きはじめました。


なかなか... かなり渋い名前ばかり並べてました。


ま、でも私も 最近流行のキラキラネーム?っていうんですか?ああゆうのは嫌なので、
結局渋い名前になるんじゃないかな。
私自身が割と最近流行の名前ですけどね...(キラキラではないけど)




隣にいたさしみさんに「名前なにが良いと思う?」って訊いたら


こんな顔されちゃったよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

:)) ;)) ;;) :D ;) :p :(( :) :( :X =(( :-o :-/ :-* :| 8-} :)] ~x( :-t b-( :-L x( =))

コメントを投稿

 
{nama-blog-anda} is proudly powered by Blogger.com | Template by Agus Ramadhani | o-om.com