2012/03/05

つわり

. 2012/03/05 .

たぶん今がつわりの真っ最中といえると思うのですが...
私の場合、常に胃がムカムカして気持ちが悪い状態で 嘔吐はありません。
脂っこいものや温かいものよりも冷たくてサッパリしたもののほうが食べやすく、
でも空腹になると吐き気がするので ゼリーや果物を常に口にしている感じです。

あと、とにかく眠い。zZZ
いくらでも寝れるし、身体もだるくてやる気が出ず、ひたすらゴロゴロ...
ほんとに眠すぎる...


あと最近、骨盤が広がるためかお尻が痛いですX(
ネットで調べたら妊娠で坐骨神経痛になる人も多いみたいなので、なりかけ?なのかな。
立ちっぱなしでいるとかなり痛みますX((


そんな状態で 精神的にもだいぶ不安定なので
他人に会いたくないんですよね。
今日、旦那さんに
「ほんの2,30分、友達を家に連れてきても良いか?」と言われました。
急に言われても 髪はボサボサ、すっぴんジャージ姿だし家もキレイじゃない...

思わず「具合が良くないから家は無理だよ」と言ってしまいました。

はーあ なんとなく罪悪感。
男の人にこの不安定な気持ちをわかってもらうのは難しい。
旦那さんは優いので何も言わないけれど、きっと毎日ダラダラしてるだけの私に
少しイラッとしてると思います。私の被害妄想?


まともにご飯も作れない自分が情けないです。
吐いてしまったりして、もっと大変な妊婦さんはたくさんいるのに!!!



早くつわり終わらないかなあああー
早くマタニティライフをenjoyできるようになりたーい


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

:)) ;)) ;;) :D ;) :p :(( :) :( :X =(( :-o :-/ :-* :| 8-} :)] ~x( :-t b-( :-L x( =))

コメントを投稿

 
{nama-blog-anda} is proudly powered by Blogger.com | Template by Agus Ramadhani | o-om.com