2012/03/21

そろそろつわり卒業...?

. 2012/03/21 .

10日以上 更新をサボってしまいました...


つわりが辛い日々でした。やっと少し善くなってきたかな。
基本的に嘔吐は殆どなかったのですが、一番酷い時は前触れもなくいきなり嘔吐してしまって
自分でも驚きました。起き上がるのも一苦労...

でも、もうピークは過ぎたように思います!

つわりの間は自分の食べられるものを選んで簡単な料理しかしてないのですが、
今日は久々にちゃんと作ってみようかな なんて。
大丈夫かな? 気持ち悪くなりませんように。



動けない間、赤ちゃんが生まれたら必要なものとか 準備しておくものを
なんとなくパソコンで調べたりして、
まだまだ先だなぁ なんて思いつつも いろいろ可愛いものを見つけてはワクワクしています。

気分が悪いと、本当にそれだけが楽しみ。


夏頃に引っ越しを予定してるので、部屋の広さによってはベビーベッドを用意するかどうかとか、
ハイローラックやバウンサーを調べたり(先に家を決めろって話なんですけど)。
うちには猫が同居してるのでどうしても
赤ちゃんを床に転がしておくわけにはいかないですよね...

猫のさしみは相当な恐がりなので、最初のうちは近寄りもしないでしょうけど。



あとは 貯金のために自分の買い物を我慢している今、
可愛くて使い勝手の良いマザーズバッグが欲しいなぁって思ってます。

本当はrepettoのナイロンバッグが可愛いので「コレにしよう!」って決めたのだけど、
どこのサイトでも売り切れ。今はもう販売されてないのかな。


他の種類もあるけど、どうしてもこの形が可愛いんだよね。
ナイロンなら水にも強いから丁度良いかなって思ったんだけど...
あとは

storksak


bonpoint
http://www.bonpoint.com/

Vera bradley
http://www.verabradley.com/


こんなのも可愛いなぁって
選べなくて困ります。

今からはりきって購入したら旦那さんにツッコまれそうなので、
じっくり悩んで、産まれる頃までに決めたいですネ:))


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

:)) ;)) ;;) :D ;) :p :(( :) :( :X =(( :-o :-/ :-* :| 8-} :)] ~x( :-t b-( :-L x( =))

コメントを投稿

 
{nama-blog-anda} is proudly powered by Blogger.com | Template by Agus Ramadhani | o-om.com