2012/03/09

9w2d

. 2012/03/09 .

今日は検診でした。
9w2d... 順調なようです:)


エコーで背中のほうとかいろいろ見せてもらったんだけど、
先生いわく「このアングルが一番可愛く写るね」とのこと。
か、可愛い? 笑
私にはまだ可愛さはよくわかりません。笑

ちなみにこれが二週間前


比べるとだいぶ大きくなっていて、手足もよく見えるようになりました。
分娩予約も済ませましたよ。
私が通っている病院は、分娩予約に20万円入金しなくてはなりません。
予約前に大きな病院にするか迷ったのですが、今更病院を変えるのも面倒だったし
アットホームで気軽に来れるこの病院がわりと気に入っていたので。
そのままこちらの病院で産もうと決めました。


次の検診はまた二週間後。この二週間が長いんだなぁ 早く二週間経たないかなぁ


そしてここ数日 仕事に行ったのもあって、お尻が激痛!X(
仕事は6時間の立ち仕事で、休憩はないので最後のほうは普通に歩けなくなります。
少し休むとマシになりますが。
うーん
「トコちゃんベルト」っていうのを買おうと思ってます。

病院で貰った入院時の持ち物リストの中にも「トコちゃんベルト」が入ってました。

っていうことは時期が来たら病院で
「購入してください〜」
みたいな説明があるってことかな?

今日聞きそびれてしまいましたX(
早急に手に入れないと立ち上がるのも困難になりそうな予感。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

:)) ;)) ;;) :D ;) :p :(( :) :( :X =(( :-o :-/ :-* :| 8-} :)] ~x( :-t b-( :-L x( =))

コメントを投稿

 
{nama-blog-anda} is proudly powered by Blogger.com | Template by Agus Ramadhani | o-om.com