2012/03/03

ブログ始めました

. 2012/03/03 .

はじめまして、sak!と申します。

以前からブログというものに興味はあったものの、実際これっていうテーマもないですし
面白みのないつまらない日記になってしまうなー と手を付けられずにいました。

しかし妊娠をきっかけに 家で過ごす時間が増えたことと、
何もかもわからない初めての出産で 周りにも同じような境遇の友達がいないことから、
ネットを通じて妊婦さんや子育てママと交流ができればいいな と思い
ブログを始めてみました。



私は横浜市に在住の24歳です。
2011年6月20日に入籍をし、7月2日に結婚式を挙げました。

半年後に第一子を授かり、現在妊娠8週目となりました。



今はつわりのため、ほぼ毎日作っていた夕食も 不快感で作ることができません...
食欲はあるんですけどねX(
食べたいものがころころ変わって、それ以外は気分が悪くなります。
妊婦の身体って不思議ですね。
男の人には説明がつきませんが、旦那さんはとても協力的です。
寒い夜の夕飯がそうめんでも、
疲れて帰って来て食事の用意がされてなくても...
文句一つ言いません。有り難いです。


私の仕事は、
10代の頃からアメリカンレストランでホールスタッフのアルバイトをしていますが、
妊娠発覚後は週に1,2回 お小遣い稼ぎに働く程度。


そーんなわけで時間がたっぷりあるのに
今はなんにもやる気が出ません!!!
ゴロゴロゴロゴロ
猫のさしみさんと共にゴロゴロ生活です。




あ、最初からいろいろと書きすぎました。

また追々、自己紹介も含めてこまめに更新してゆきたいと思いまーす。
よろしくお願いします:))


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

:)) ;)) ;;) :D ;) :p :(( :) :( :X =(( :-o :-/ :-* :| 8-} :)] ~x( :-t b-( :-L x( =))

コメントを投稿

 
{nama-blog-anda} is proudly powered by Blogger.com | Template by Agus Ramadhani | o-om.com